2009年2月28日土曜日

iPodtouch修理メモ

とりあえず、メモ。
アップルの水没に対する対応のコピペ
http://www.apple.com/jp/support/iphone/service/faq/#warranty7

とりえず、水没サインがでてるのでコレに該当する。実際どうなのかわからないが、Appleの対応次第。

追記
とりあえず、AppleStoreに持ち込んだ際に事情をスタッフに伝える。そして問い合わせの連絡先をスタッフに聞き、その後居酒屋にその連絡先を伝える。

・修理の場合は修理代を支払ってもらえる。領収書を忘れずに。

・修理不可の場合は、立替で新品を購入する。クレジットカード可。領収書を忘れずに。

どちらもappleのスタッフの対応次第。ここで一番問題なのはAppleのスタッフが信用できないこと。以前にも有料保障のトラブルがあったので確認だけを確実に。

追記(2/28)
appleストアにもって行ったら、17800円で修理と言う名目で新品に交換してもらいました。
領収書と新しいipodtouchをもらってそのままお店へ。そして、お金をいただきました。
とりあえずipodtouchは完了したけど、ノイズキャンセルイヤホンが調子悪い。
ホワイトノイズが増した感じがする。これも言おうかなとりあえず、バックの洗濯が終わったときに一緒に持っていこう。

0 件のコメント: